WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2016.10.07[金] no title


KTM200DUKEです。I・CONの入力してるんですが、大変です。バッテリーが、ちょい弱なのでマップ入力の最後の方の入力音が小さくなって来てます、、、昔CBRの時は、パソコンの電源で電圧低下は無いけど、I・CONは、車両のバッテリーで、灯火類もつけっぱなしだから、、、でも、パソコンにつなげる面倒も無いし走ってて気になった所をコンビニの駐車場で入力変更出来るのは、素晴らしい!このすぐ、ちょっといじってみようと出来るのがいいね~!ダイヤルとかディップスイッチとかパターン切替じゃなく細かくできるので、KTM200DUKEならオススメです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

