WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2016.05.18[水] no title


今日はいい天気です。またまた外車です。カジバ ラプトール1000 のフロントフォークのオーバーホールです。写真は、スプリングとカラーで右側は入っていたやつで、左側は新品です。スプリングは、さすがにお疲れの様子で短くなってます。そんでもってカラーの方は、??短くなるんかい!部品注文する時に車体番号も提示してるから他のモデルって事無いだろうけど、、、組む前に確認してよかったなぁ~外車2連発でなんかあるなぁ。KTMも控えてるが、ちょい国産にするか。たまにブログ見るって言う方から、ワテックさんは、まともなバイク少ないって事だけど、おそらくそれも少しある。他店お断りバイク歓迎だし、整備にちょっとうるさいし、見て見ない振りしないからね!他の人が気が付か無いような所が作業で気が付ければなぁとおもう。ボケ防止にこの仕事は最高!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

