WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

2016.05.03[火] no title


原因判明はこんなもんかな?DIO110 その3 右側クランクケースです。飛び散ったオイルで潤滑させたい右側クランクベアリング。でもケース側は、シールされてます。せっかくマイナスドライバーの所・オイルポンプのギヤが出る窓があるのに、、、こう書き込みしてて、実はベアリング逆に組違いじゃね~なんて思ってくるぐらいに残念な潤滑方法のエンジン。クランク交換してもおそらくまた同じだね。対応策がまだ無い、、、

Comment

2016.05.13 Fri 21:11  本日はありがとうございました。

こんばんは。本日13日(金)桶川でおはなしさせて頂いた、
かずしと申します。

本日はありがとうございました。

またお会いしました時もどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、私の通勤マシンはディオ110です。
購入してまもなく、セルが空打ちします・・・・(汗)


  • #-
  • アサヌマ カズシ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech