WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.02.07[水]  ちょっとドキドキ 

07-02-07-1.jpg 07-02-07-2.jpg 07-02-07-3.jpg
モトチャンプ紙のマフラーテストの企画で秋ヶ瀬サーキットに車両を持ち込んだ。なんでドキドキしたかというと理由が二つある。一つは、ウチのエイプに“あの”足回りを付け、今野君が乗ってくれた時のアドバイスを元に自分なりの解釈でリセッティングしたからだ。もう一つは、ライダーが“カニ松下氏”でチームイワキさんの車両を乗っていたこともある人だけにバリバリ比較されるからだ。マフラーのテストなんだけど、足回りなどは大御所チームも同じパーツを付けている車両なのでインプレも気になる。んで、結果は・・・“乗りやすい・ポジションも楽・さすがレース屋(?)”という言葉を聞き一安心。でもレース屋じゃない!!自転車の修理に追われていた日々、徹夜でこの日の為にやったことが報われた。寒い中やったかいがあった。急いでナンバーつけよう。今は自転車も売っているのでヨロシクね。余談だけど、岸田氏と松下氏の会話に地球温暖化の話題が出てたけど、バイクで走り回ってても地球の資源問題と温暖化に影響があるのでは?と思ったりした。でも、今日の暖かさは異常だね。
PS:100につけても、124につけてもけっこういい具合のマフラーッス!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

