WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.11.10[日] no title


ホンダFTR223がエンジンかからないって来た。以前ウチでバッテリー交換して、取り付けの時に発電してるって確認してたから、なんだろうって思った。マグネットスイッチのカチッと音もして、電源も来てる。セルモーターの線に電圧も上がる。まさかのセルモーター。とりあえず注文!開けてビックリ!マグネットがボディから剥がれている。おそらく最初から接着不良だったのだろう。たまに旧車もやるが、こんな壊れかたしないから。ちなみに部品注文した時、在庫残り3個だって、、、もしかしてよく壊れるって事なのかな?あれだけ売れたFTR、来るセルモーターは、しっかり対策してあるよねホンダさん?しかし高いなぁ~お客様に原因説明大変だな。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

