WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.12.24[日]  桶川4stミニバイクの人達との忘年会 

06-12-24-1.jpg 06-12-24-2.jpg 06-12-24-3.jpg 06-12-24-4.jpg




東松山駅近くにあるキッチンズバーReveさんの所で4stOPEN・SP100の人たちと忘年会☆バイク乗りの人たちとの集まりなのでどーーーしてもバイクで行きてーーーってコトで、帰りはにょーぼーにハイエースで迎えに来てもらう約束をし、おれっちNSRエイプとKSR改サトウくんと2台でお店にコースイン!普段、ツナギ姿のが見慣れているので皆さんの私服姿がなんか不思議な感じ。来年は全員ツナギ&ヘルメットで集合かなぁー(笑)一番若いサトウくんはサンタ姿に!みんな正月の元旦から走ると気合が入りまくりで来年へ向けてスゲー燃えてます。平均年齢40歳のクラスだけど、来年もみんなで楽しくレースできる年になりますように!!

Comment

2006.12.25 Mon 17:42  

お疲れ様でした(^^)盛り上がりましたねwwwサスの話などとても参考になりました!!来年はスターダストブラザーズ☆期待してますよ(@^^@)
  • #79D/WHSg
  • リーヴのマスター 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.12.25 Mon 18:24  

お疲れさまでした。
また、新年会で・・・有りますよね
  • #79D/WHSg
  • サトチャン 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.12.26 Tue 12:48  

みなさんお疲れさまです。
異様に盛り上がった忘年会でしたね!
深夜二時!!!ラーメン食べてさっさとバックレました(^^;
翌朝、九時にタンタンから電話が?????
「ビール無いから買ってきて・・・・・」
ん?マジ(T^T)/~
  • #79D/WHSg
  • どた 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

