WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.12.11[月]  まぶしいぜっ 

06-12-11.jpg 日曜日はエイプ製作の依頼があり1台入庫。なんと宇都宮から遠い鶴ヶ島まで風の強い日にも関わらず来店していただき感謝☆いい仕事させていただきます。
仕事の合間に製作しているロードレーサー?カフェレーサー?街道レーサー?の配線を繋いでエンジン始動!!んっ!?配線間違えたか?HiとLo逆か??いや、間違ってない。ヘッドライトがまぶしいのは新品だからか・・・。すごい光だ。やっぱり新品はいいと思った。 だんだん冷えてきたけど、京都の西園さんはだいじょうぶかなぁ?

Comment

2006.12.16 Sat 00:32  

う~ん、京都は寒いなぁ。
寒くてかなわん・・・
渡邊家のみなさんはお元気ですか?
  • #79D/WHSg
  • 西園 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.12.19 Tue 23:48  

元気ですよー。カタナ君とドカちゃんは調子ヨカですか?西園さんもカブ買ってトコトコ走りませんか?燃費が8万キロoverだけど本当いいですよ。グリップヒーター付けてもサマになるし、荷物つめるし、名車だし・・・
  • #79D/WHSg
  • おれっちyukio 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.12.21 Thu 00:53  

カブもいいねぇ。
でも、もう通勤用に中古の125スクーター買っちゃったんだよね。
予算の都合上選択の余地なしで、出てきたのはベクスター!
ってまたスズキじゃん!3台目・…
カタナはねぇ、調子いいすっよ!多分絶好調!!
今夏以降、帰省やら東京ツーリングで6000km以上走破しました。
勢いでリアサスにオーリンズ入れちゃった。
で、IGコイルも例の奴に換えちゃった。振動がひどくてさ。
ドカはね、そろそろ何かが起こるかも?って感じ。
全然走るし、まだこれといったトラブルも無いんだけど、スタートの時にクラッチの所(オイルシール?)から少しキュルキュル鳴るようになってきたよ。
まぁ、買ってからほぼノーメンテで10000km走ったからなぁ。よく走ったよ。
そろそろちゃんとメンテしてやんないとヤバイかな?でも先立つものが…って思っているこの1ヶ月。
でも、次はBMWR1200Sかな?って妄想している俺がいる。
そっちは相変わらず、ミニバイクレースやら走行会でサーキット三昧のようですなぁ。
マッハが売りに出されているのが気になるぞ!
  • #79D/WHSg
  • 西園 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.12.21 Thu 23:17  

BMWR1200Sかぁ~。1100Sの時よかカラーリングもいいし、一度テレレバー&シャフト&ABSを一度乗ってみるのもいいかもね。でも、スピード感がまったくないから気をつけないとねー。
  • #79D/WHSg
  • おれっちyukio 
  • [URL]
  • [Edit]

2006.12.22 Fri 20:32  

事故より、免許の方ってことですか?
確かにあぶねぇな・・…
  • #79D/WHSg
  • 西園 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

