WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.10.29[土] no title


ドライバースタンドの2輪どうカップの為、KSR大手術です。予選でクラス分けされますが、いろんなチームがあります。中には、早く走れるのにシャミセンで下のクラス走って入賞しようっていうのもいます。。。なんだかなぁーセコッ。下のクラスでも、一生懸命準備して頑張っています。そんな人をコバカにするのは、どうかな。少しでも上のクラス目指して、下のクラスの一番より上のクラスのビリになりたいです。って西川さんに言ったら当たり前だってぐらいに言われた。こーいう人がチームメイトで、なんかうれしいです。少しでもいいレース出来る様にバイク仕上げよう!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

