WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.07.17[日] no title


2010モデルのGSXR750です。背が低い女性オーナーの為低いシートを作りました。アンコ抜きだと、よけいに脚つきません。リンクロッドでローダウンも出てますが、リンクの角度が変わってしまうためリアサスの入りが変わってしまいますし、フルバンク時に接地します。という訳でワンオフ。筑波サーキットにいた鈴木大五郎というBKスクールのインストラクターやってて、全日本のJSBにKTMで走っているライダーにも好評。しかし、雑誌のレディースバイクに売り込みのTELしたけど反応ナシ。大型スーパースポーツ乗りたいけど脚着きが、、、という女性ライダーってけっこういるらしいけど雑誌屋さんは、こういうの飛びつかないなんてやっぱりアンコ抜きしたGPZかセローに乗ってろという事かな?まぁ〜つま先立ちでがんばってドカ乗ってる人の方が雑誌的に面白いけどね〜。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

