WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.04.23[土] no title


こんな感じにカスタムしました。タコメーターの右側は、ハイビームとオイル警告灯にしてます。左側は、けっこう見えやすいのでニュートラルとウインカーです。メーター本体にそんなに加工してないので、後で楽に部品を注文する事もなくノーマルに戻す事も可能です。配線も当然だけど、プラス、マイナスで色違いにして、長さも整えてあるので、ごちゃごちゃデロ~ンとしてません。複雑なカスタムではないけど、後々の整備の事を考えてあるので、自分以外のメカニックさんにも楽ではないでしょうか。オーナーさんに確認しやすくなったとの事なのでよかったです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

