WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.02.14[火]  今野由寛選手ご来店! 

06-02-14.jpg 日曜日、昨年の12月25日に桶川スポーツランドで開催された関東ロードミニ選手権の最終戦にG-watechのKSR号で出場してくれた今野由寛選手がご来店してくれました~☆今野選手は1月に視力回復の為、目の手術をしたそうでミニバイクで練習したい!との熱い要望に答えるべく車両を積んで張り切って桶川スポーツランドへ!(ま、当然ながら自分もちゃっかり走っちゃいました♪)車両についてのアドバイスや、意外な私生活を聞いて驚いたり・・・。非売品のタオルにサインも頂いてG-watech渡邉大満足☆今野選手の誠実な人柄にすっかり魅了されたG-watech渡邉なのでした。もうすぐレースシーズン、活躍期待しています!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://watech.blog22.fc2.com/tb.php/4-736633ab

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

