WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.22[金] さっそく試走しました。(オレッちは乗ってないけど)

126415024327.jpg
風が強くて走ってる方も大変だったろーに。オケ川5回目くらいで、新コースでタイム更新中です。やっぱりフロントタイヤのサイズ変更でベスト更新です。コースサイドで見てると、外側へのふくらみが大幅に減ってます。今回レースしなれた人で試さなかったのは、このフロントタイヤがスクータータイヤ(HOOP)なので先入観で乗る前からフロントのグリップがどーなのとか言って攻めきれないのでは?と思ったからです。自分が乗ってもある程度乗ってるからタイムが縮んだんじゃねーとかツッコミが入れられると思ったんで・・・今まで1回目はステップがノーマルでキャブ24Ф・E/g80cc(1分オーバー)。2回目はバックステップ・セパハンでタイム更新。3回目は社外マフラーからウチのDE耐で使ってた中古品でタイム更新。4回目は80ccから100ccのエンジン変換でタイム更新。5回目、フロントタイヤのサイズ変更でタイム更新(ベスト53秒)。まぁ今ぐらいの仕様ならお手軽ヒザスリ練習バイクではないでしょうか?NSR50みたいなモデルが新車で入手できないなら・・・。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。