WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.12.15[火] 向上心

20091215133427.jpg 20091215133708.jpg 20091215133738.jpg
20091215133808.jpg
ニューテック富士走行会が終わって、もっともっと上手になりたいCBさん。バイクに対しても、もっとバンク角を増やしたいという事でヨシムラの新同マフラーも加工して内側におい込んでサイレンサーも上げました。まぁフツーならまぁースラない程度の走りをしようとする人が多いと思いますが(わざわざ加工してまで~)もっとペースを上げられるならやります。以前製作した時は、ツーリングメインなのでソフトめの足まわりをサーキット向けにグレードUP。オーリンズスプリング&プリロードアジャスター。ツナギ&カスタムをウチでやってくれる人なので、オケ練に行って来ました(現場での製作しなおした足周りの動作を確認するために)。いやー調整機能(アジャスター)ってやっぱり便利!!プリロードだけだけど、かけたり抜いたりするとぜんぜんペースが変わります。ガンバッテレンシューしてください。たまたま高橋裕紀選手がたまたま会ってサインゲット!!転倒1回してしまったけど、日本一最速の高橋選手のサインでオアイコですね。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

