WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.30[金] 時間かかって大変です。

20091030190630
CBXホライゾン特注のアクセル&チョークワイヤーの納期が約1ヵ月で(オイオイ時間かかりすぎ!)でやっと組み付けて試走したら、ハンドルブレブレでヤバイ!!原因は?タイヤ?ステム?フォーク?タイヤはK300GPで空気圧を入れて少し改善された。しかしブレーキでカツンと手ごたえがある!とりあえずバタシてみる。ちょいサビでレールにはキズなし。放置時間が長すぎたためだと思う。とりあえず、古いグリスをぬぐって新しくグリスアップして組み付ける。すげー神経質な人ならダメかもしれないが大幅に良くなった。手放しできるってスバラシイ!!このシミーはタイヤもあるが、車体でも少し改善されるから手放し出来ないバイクに乗ってる人はソッコーやってみて。タイヤは定期的に交換するけどね。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。