WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.24[木]  走行38,720キロ GSXR-1000

2009-09-24-1.jpg 2009-09-24-2.jpg
ツーリング・通学で使われているこの車輌GO&STOPが多いと思うけど、よくこの距離まで走ったなぁと思う。クラッチ板の大きさは、カワサキの旧車Z系より小さくて、エンジンのパワーは倍あるんだもの・・・。ただちょっと残念なのは、オーナーさんがクラッチの滑り出し発生がわからなくて引上げになったって事なんだけど、いるもガンガン乗り倒すのもアリだけど、ちょっとした異常でも来店してれば少ないパーツ交換ですんだかも(レーサーの方々ではこの距離ではフルO.Hだけど・・・)。街乗りでクラッチが滑ったからってフルO.Hじゃキビシイけど、ポテンシャルも高いバイクでツナギ買ってサーキットに行きたいなぁ~なんて言ってるので、プラスアルファでここもやっといた方がいいなぁ~なんて所もやります。距離走ってるのでオイルパン外して、下からミッションの具合も見ます(紙ガスケットつかってないので、通常のモデルよか部品代浮きますね)。ってな一日でした。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

