fc2ブログ

WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

2009.09.05[土]  いつもありがとう モトモト編集部のみなさん

2009-09-05-1.jpg 2009-09-05-2.jpg
今月号の造形社出版さんの4Miniマガジン・モトモト10月号に以前も1回掲載してもらったんだけど、桶川スポーツランドで開催されるライディングスポーツカップ・関東ロードミニ選手権によく出走してた車輌をもう1回掲載させてもらった。あれから大改造してXR100をテグマグRS125用17インチ、前はNS-1のホイールでFフォークはRS125の35パイへ。そしてエンジンは今ではタケガワさんやオートボーイさんでもやってるツインスパーク化をして保安部品をつけるといった事をやりました。ちなみにこの車輌、オケ川スポーツランドのHPでOKETAiミニバイク耐久レースの所に、下の方に#10:watech C定食というチーム名で出た時の写真もあります。この時のライムグリーンもよかったね~(ちなみに、2008年9月15日のベストラップ賞をもぎとったんだぁ~。150cc対125ccで大変だったけど)。4位という残念な思いもあるけど、最速だったのでまぁ良しという事で・・・。今ではSP化してチューニングの腕のふるいどころがないので一時休止してるけど、機会があればまたみんなで出たいよね~。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech