WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.02[水]  クシタニの皮ツナギ

2009-09-02.jpg 気温が上がったり下がったりで体調くずしそうです。雨も降りそうなので肉体労働系のバイクショップの定員さんはこういう日にちょっと休めますね。若いバイク乗りが減少傾向の為、雨の日でも乗ってくる人って一時より減りましたね~とか言いわけしつつ、いつも車の中に入れっぱなしの皮ツナギがカビ生えてたらどうしようと思い確認!とりあえずセーフ☆しかし、もう14年前に買ったのでボロボロだな~。やぶけてはいない(さすが世界のクシタニ)けど、黒がはげてます。こんな状態のツナギを着ていてはショップオーナーとしてハズカシイので、ちょいメンテします。おそらくクシタニさんとしては、もう革の強度が・・・と言われそうですが。まだまだこのツナギにガンバッてもらわないといけないので作業します。全部黒のツナギなので、色が白く地が出て来た所はクツズミでごまかします。以前、中尾テッペーさんからもらったMOTOWNのOIL SOAPでミガいたらご覧の様に超キレイ☆&わすれかけていた皮のニオイがふっかつ☆バイクのメンテばかり気が行ってて、こういう物に気がまわらなくなっててこりゃイカン!1時間でこんなにキレイになるんだったらもっとはやくやればよかったなぁ~。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

