WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.28[金]  CB750シート加工

2009-08-28.jpg こんな感じでケズってみました。オーナーさんにこの状態でもまたがったりしてもらって、これでいこうって事になりました。フロントフォークはブレーキかけて止まる寸前に奥に入ってから元の状態に戻るのがはやすぎて、脚のとどかない人には急によけいにとどかなくなるので、オイルの番手UPなどをしました。空車時、115mm~120mm。同じ速度からのブレーキングストローク43mm~38mmに変わりました。ちなみに最大伸び154mmなので車重だけで39mmも入り込むんだけど、スプリングの長さ変わってるかなとも思ってたんだけどOKで、こういうもんなのか?でも他のモデルにに比べて多いよな~なんて思ってたので、5mm変わるくらい程度に油面も変えてみました。ちょっと乗ってみたがぜんぜん楽でした。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。