WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.26[水]  押忍☆NUTEC走行会のお知らせ!

2009-08-26-3.jpg 10月7日(水)袖ヶ浦フォレストレースウェイ???初めて聞くな~。4輪30分×2本・2輪30分×2本、1台¥16,000-(税・保険料・計測込)、NUTECユーザーである事。
ネットで調べたら新しいサーキットでツクバくらいのコースらしいけど、行きたい人は手ー上げてっというぐあいです。あと、今回はスペシャルショップの一部にしか情報がないみたいなので・・・。あと実はエンジンオイル交換(他メーカー)のをしちまったばかりだぜという方は、ここでオレッチの提案☆ブレーキフルードRP300BF(¥3,570-)買って交換して行こおーぜ☆ちなみに交換工賃は締め切りまで通常のごく一般的なブレーキのバイクなら¥2,100-☆&走行前チェック付☆要予約だけど、以外にエンジンオイルは3,000キロで換えてるけどブレーキは・・・というのは結構多いよね。ここでウンチク1つ。ブレーキフルードはものすごくシッケを吸うので日本の風土だとカンのフタを開けたときから1年で3%の水分を吸っちゃう!らしい(某営業さんから聞いた。しかも他メーカーだったりする・・・)。しかもキャリパー側にたまるから、マスターカップでは確認できない!らしい・・・。急いで申し込みしてね☆

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

