WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.01[土]  モデル事務所には所属してません(笑) 

2009-08-01.jpgいやー、さっそく来てくれるなんてうれしいですね~♪でも、朝の1本目に間に合わなくてごめんね;オジさんたちはなんかどーも休日は体だるくて動きが悪くて・・・。でも、48秒台に突入なんてスゴイ!!自分もベストが49秒台で、どこをケズレば1秒縮むのかどうすればいいのか大変レーシング!!やっぱり朝の1本目からきっちり走り込む26歳のパワーはスゴすぎ☆おれっちも26歳の時には・・・とてもまねできません。オジさんたちもお金かけて速くしようにもアレコレありすぎて、さてどこから?って感じだけど来週はオケ川レースイベント日なので、次の週にまたまた練習するっス!!2週間、間が開くのでまたまた対策して出直します。

Comment

2009.08.01 Sat 22:05  

お疲れ様でした。
ニンジャはベスト更新できましたか?
また一緒に走りましょう、次は47秒入れます。
後、是非俺のスパーダに乗ってニンジャに活かせる所があったら、活かして下さい(゜∇゜)
  • #-
  • 大将 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.02 Sun 00:39  

ベストは、コンマ数秒は更新したのですが48秒台は遠いです。
走行後にみんなでキンキューミーティングでした。
本当に毎回毎回タイム更新していてすごいですね~(゜▽゜)
あと2・3週間で、このまま行くと47秒入れる計算なので
チーム一同がSTOPザHONDAをスローガンに、今日は涙でマクラをぬらします。。。
  • #-
  • おれっちyukio 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

