WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.06.09[火]  久々のエイプカスタム 

2009-06-09-1.jpg 2009-06-09-2.jpg 2009-06-09-3.jpg
この間オケ川で一緒に走りに行ったエイプなんだけど、一日で6・7回コケてどーやらコーナーリングに目覚めたらしい。他社の三次元フルテーパーのサイド出のマフラーも接地してしまい、クリッピング○イントさんのバックステップ位置(一番後ろ)とマフラーが接触のため大改造!(ウチではよくあることだけど)アフターパーツのポン付けだけではさすがにもうこれ以上ペースが上がらず。(接地したり、パーツ同士の干渉したり・・・)もうちょっと攻められるバイクにする為に、他社さんのパーツをつけてもペースを上げられる様に他のパーツを加工しました。コケても曲がらないハリケーンのハンドルのクランプ部品がタンクに当たるのでケコませて、ハンドルストッパー溶接して(ハンドルロックききます)。ハンドルに合わせてバックステプを後方にセット(レース用としてリリースしてるのでブレーキスイッチを取り付け)。ステップを後方にセット(レース用としてリリースしてるのでブレーキスイッチを取り付け)したいんだけどマフラーに当たってしまうので、マフラーは試作であったのをつけた。(アンダーフレーム&バックステップの一番後ろでもカカトが当たらない)。そしたらすげーいい!マフラーが変わったのでジェッティングも変えたんだけど、MJで15番UPしたんだけど(最高速もUP!)フケとコーナーリングが激変❤オーナーも大喜び!はたしてタイムは???

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

