WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.05.08[金]  ゴールデンウィークはどうでした? 

2009-05-08-1.jpg 2009-05-08-2.jpg 2009-05-08-3.jpg
HP&ブログの容量がいっぱいになって載せられなくて久しぶりに再開です。 ちょい前のブログネタなんだけど、暑くなってゴールデンウィーク前という事で毎日修理車が来ます。ドラスタ川越店にDio改を展示させてもらったおかげ?で、改造スクーターがけっこう来るようになりました・・・。いろんなショップでカスタムした様なのがくるのですが大変です。電気式のタコメーターを取り付けしてもらったみたいだけど、配線があまりにあまってグルグル巻き。カウルの中に入ってしまえば見えないけど・・・。いるも212Vのカウルレスの写真をガン見してる者としては許せません。ハイッ取り付け直し! またまたその次は、驚きの他車CDIの流用です。E/Gかかって走って来れた(近くで止まってしまって来ました)ウチ以外のバイク屋さんもよーやるなぁ~と思ったら、配線のつなぎ目まるハダカ!!オーナーさんになぜこれを?と聞くと、最高速がどれくらいだのと・・・。止まってしまえばどーしようもないのになぁ~なんて思いました。しかも配線が一本あまってます。・・・ステキ☆埼玉県にバイク屋さんていっぱいあるけどスクーターもまともになぁー・・・。つかれる一日でした。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

