WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.14[火]  ハーレーのお祭り 

2009-04-14-1.jpg 2009-04-14-2.jpg 2009-04-14-3.jpg
11日土曜日のことなんだけど、バイク乗るには最高の天気でした。DRAGON WAVE 2000っていう、ハーレー乗りが好きそうなイベントに行ってきました。駐車場は、ものすごくイカしたハーレーがいっぱい。ハーレー好きにはたまらないでしょう。れーしぃなバイク好きな人からすればハーレーって・・・っていう風になるんでしょうけど、この台数とそれぞれのカスタム度といったらハンパないです。このイベント、飯能のパドックパスといってイカしたバーが主催で残念ながら最後という事なので、土曜日に半日だけ友人のマッハ500乗りとバイクで行きました。あんまりハーレー知らなくても、他のブースではドラッグマシンを客が見ている前で組み付けして、エンジンをかけるなど楽しかったです。国産車のミーティングとちがって、人もいっぱいで音楽もライブやってたりと雰囲気もよかったです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

