WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.09.28[日]  日本GP モテギ その2 

2008-09-28-1.jpg 2008-09-28-2.jpg 行って来たぜ~!!やっぱ二輪業界人だったら世界最高峰レースって言ったらバイクで行くしかないぜ!!朝早く予選から見たけど、もうすごすぎ。90度コーナーの予選の突っ込みはゲキヤバッ。テレビで予選も見たことあるけど、もっとTV局の人も90度のブレーキング撮ってくれってーの。リアタイヤ、本当に浮いた状態で曲がるのね~。テレビだとスライドとかフロントアップの所ばっかだけど、離れた観客席からでもリアタイヤ浮いて見えるぜ!!見られなかった人は残念!!!決勝レースもやっぱりVロッシかっこいい。来年から高橋裕紀選手もモトGPへ昇格!!バーニングブラッドの高橋巧選手も頑張ってたし、来年もバイクで行くしかないぜ!! またまた変わったバイク。実はこれアメリカのAMAダートトラック選手権でバリバリ走ってた本物マシン。ハーレーはあまり好きではないが、これはカッコイイ。いつだったか、モテギ全日本ダートトラックのレースにも出場して(ダンディ加川氏のバイク)でペロッと勝って帰ったケビン・アサートン選手のだったりする。グリーディーの相田氏とはオケ川のダートラ仲間で、またがりたいとだたこねて写真撮ったんだぁ~。ふだんこーいう車輌って雑誌で見るくらいのもんだけど、またがるとすげーコンパクトで223?って感じ。でも大排気量だから何マイルで走るのかな~。レースでクラッシュしたけど、#80の吉田さん早く復活してください。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

