WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.09.21[日]  日本全国のGPファンのみなさーん 

2008-09-21-3.jpg 2008-09-21-4.jpg 埼玉警察のパンフに250ccで活躍中の高橋裕紀選手が出てるじゃないですか!しかもめくると、江紀選手も!!やっぱりモーターサイクルをこよなく愛する者として、事故には気をつけて乗っていきたいですね~。今後、プロテクターを着けてないとバイクに乗れなくなるかもしれないけど、ケガしないためにね~・・・。あと気になったのが、二輪車安全運転講習会っていうのがあるんだけど、講習を終了すると大型二輪を受ける時事前審査が免除されるって知ってた?中免の人は行っといた方がいいだろうね~。あと、二輪車安全運転埼玉県大会っていうのもあって、上位入賞者から1名が全国大会に出場するらしい。だれかオレっちと出場してみない?

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

