WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.09.16[火]  連チャン耐久レース その二 15日編 

2008-09-16-5.jpg 前日からてつ夜でマシン製作(かなり前からこのプロジェクトはコツコツやってたけど)して、オートボーイ杯でもクタクタで次の日のオケ耐に向けてマシン製作でてつ夜。思ってた程、重整備にならなかったけどゼッケンを張り直すくらいでもクタクタで大変!でも、1日目で入賞したので、次の日も気を引き締めてやった。当日も晴れてあつい!カゼもなかなか直らない手島くんとオレはしんどい・・・。澤さんに第1ライダーをたのんじゃって申し訳なかった。あと、他の2チームの状態も心配だったので第3ライダーにしてもらって、今回初参加のカスヤさんもがんばってもらったので少し気が楽でした。さすが連チャンでみんな疲れたのか、6台中、6台全車転倒アリの大荒れ。で終わってみればOpen4位入賞!!3位と3周差。3位のチームはみんなオケ川のレース参戦組で優勝候補だと思ったのであとちょっとなのでくやしいが、やるだけやったので、なぜかくやしさよりつかれた感が出た。(レース中ベストは澤さんのスーパーラップ)本当にみんなクタクタでみんなで焼肉行ったけど食欲がなかったみたい。でも、125ccのDE耐以来の耐久らしい耐久で楽しかったです。

Comment

2008.09.19 Fri 23:37  

お疲れ様でした~。久しぶりのレース、練習にもなったし楽しかったですね!でも前日のレースでみんなスタート前から易疲労あり満身創痍とはまさにこのことですね。A、B、C各チーム(Cは定食だけど)とも転倒トラブルで結構ピット張り付きで修復作業だったけどみんな無事?に乾燥?じゃなくて完走できて良かった(全てのバイクを見てくれた店長に感謝です)。今回レース前日に急遽CRMの車両を1台作ったけどそれだけでも人を乗せて走らせるって言うのは重大な仕事で毎レース2、3台のバイクを仕上げてくれる店長の苦労と情熱がありがたかったです!いつもノーメンテですいません、、、。店長が作ってくれたバイクが直線でERFに勝てたのも最高に嬉しかったっすよ~。次回は3チームで優勝争いをしましょう@ それからレースの後の焼肉はウマイっすね~。
  • #79D/WHSg
  • iloverz350r 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.09.21 Sun 13:43  

レース後の焼肉をウマッって感じたのは澤さんとオレだけ?みんな、ひさんなぐらいつかれてましたね~。ハイエンになったテジーくんは連チャンレースでむりやり胃に詰め込んでる感じでしたね。ツインスパークで最終戦はもっとはやくなりますよ!!今度のスプリントも頑張ってください。
  • #79D/WHSg
  • おれっちyukio 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

