WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.02.08[金]  ナットウチャーハン 

2008-02-08-3.jpg アップするのがすごく遅くなったけど、またまた東松山のリーヴさんに行って来ました。夜9時頃まで頑張って仕事してたらムショーにリーヴさんのパン揚げたやつに中にチーズが入っているのが食べたくなって、食べに行きました。(ライディングマスター澤さんの好物?!)あと、タラコのクリームスパ食べて、いつものナットウチャーハンを食べてくるのを忘れてしまい、土曜日にバイクに乗りに行ったんだけど、勝負前のナットウチャーハンを食べ忘れたので、変わりにサトークンに乗ってもらいました。(バイクに乗ってるときのカッコウは自分と同じに見えるので)走るの寒くないですか?と何人かに言われたけど、実はオレじゃないんですね~。今週はやっぱり水曜日前にリーヴさんに行って気合入れて、勝負パンツ並びに勝負食を食べて行かないとかなぁ~。

Comment

2008.02.14 Thu 17:48  

いつもありがとうございます(^^)
男塾塾長叉お待ちしてますね~!
  • #79D/WHSg
  • リーヴのマスター 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

