WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.12.03[月]  いやー寒くなってきましたね~ 

2007-12-03.jpg でもまだおそらく今年最後になろうツーリングがあります。こんなに寒くなってるのにまだあと1回、楽しみですね~。この間のツーリングでは普通のライディングブーツがないので、レース用ブーツを履いてカバンに普段履きのクツを入れて参加したので今回はフンパツして買っちゃいましたよー!ドライバーズスタンド川越店に納品ついでにウェアコーナーに行って見てたら色んなのがありますね~。昔街乗りに使ってたのはエンジニアブーツとかファッション性のものだったけど、今回は歳もとって楽にバイクを乗ってツーリングを楽しみたいのでサーキット走行の時と同じメーカーのにしました。西園さん、フル武装でいつか京都まで行くぜ!!次は、長時間かぶると頭が激痛になるツーリング用のヘルメットかな?

Comment

2007.12.04 Tue 22:36  

隊長~。ツーリングに参加できなくて残念ですが、その分は桶川で発散してきますから(スプロケくらいは合わせないと最終戦が意味なしホウイチになっちゃうから)。隊長も最終戦があるから気をつけてツーリングに行ってきてくださいよ~。次回誘ってください!
  • #79D/WHSg
  • iloverz350r 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.12.05 Wed 19:15  

いつか?
そんな悠長なこと言ってちゃダメよ!(笑)
とりあえず、年明けになっちゃん拝みに横浜行くぜ!
新幹線だけどさ。
  • #79D/WHSg
  • おやじ 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.12.12 Wed 08:03  

>iloverz350rさん
一緒にツーリング行けなくて残念でしたよー。最終戦頑張ってくださいね~
>おやじさん
おれっちも拝みに行くよ~!新幹線?そりゃ残念;
  • #79D/WHSg
  • おれっちyukio 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

