WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.11.04[日]  温泉ツーリング 

2007-11-04-1.jpg 2007-11-04-2.jpg いやー朝4時30分集合だったのでこの時期はとてもさむっ!昔毎日バイクに乗ってたときはバイク用の防寒着がいくつかあったが、なかなかツーリングに行かなくなったためスノーボード用のパンツを履いていった。高速では風による影響があるのでチョイ乗りならいいけどツーリングにはあまり向いていない;結構服装も重要で、体力消耗するんだなぁと思った。でも。峠からの景色が最高に良かった。寒いせいか、空気が澄んでいて遠くのほうまでくっきり見えて海や湖が真っ青だった。普段なかなか見れないので感動!!情けないことにここ何年もツーリングしてなかったし、まだ今年2回目のツーリングなのでロングツーリングに行けないので回数と走行距離を少しずつ増やそう!!!西園さん待っててね~♪

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

