WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.09.14[金]  さすがブリヂストン! 

2007-09-14-1.jpg 2007-09-14-2.jpg アプリリアのトォーノで富士を走っちゃいましたよ!!最高回転数を10000rpmにしたら230~240km/hぐらいしか出なくて、ライセンス所有者クラスで走ったもんだからストレートでゴボウ抜かされまくり!!スプロケ??最高回転数のセット??って感じでレプリカには勝てず、セパハンのGSX-R1000からアップハンになったもんだから思うように進入できず。。。富士のコース幅が久々に広く感じた。まぁ~、初回だからこれから修行します。 ところで、またまたブリヂストンさんすごいですね~。本物のケーシー・ストーナーのドカですよ☆クラッチ近くにある配線の謎のコネクター。どんな電子制御なのか乗ってみたいですね~。オーリンズのフォークに、ブレンボのブレーキ。一度でいいから乗ってみたいよー!!!!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

