WATECH Blog

 TSURUGASHIMA -MOTORCYCLE SHOP-

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.15[火]  ウチがやらずしてだれがやる! 

しばらく前の事だが、セニアカーの事でスズキ自動車の人が来た。セニアカーって知ってる?お年寄りの方の電動イスみたいなやつ。なんでウチに来たかというと、周りが高齢化してるので、販売窓口を広げようって事で来た。正直オートバイ、カスタム、レースって具合にやってるけど、30才すぎてはずかしい。なぜかっていうと、オートバイって乗り物は日本の社会に貢献してなくって、カスタムっていうと正直音量がうるさくなって暴走族っていうイメージがある。レースっていうと、ムダに?同じ所ぐるぐるまわってガソリンをバラまき大気汚染っていうわけ。好きな人は好きな物だけど、乗らない一般の人から見ればケムたがられて、2人の子を持つ自分にはなかなか胸張ってバイク屋はいいと言えない。でも、高齢化している日本のツルガシマのみなさんの為!!いままでガチャガチャバイクをイジッてた技術を!!って思ったので今度からツルガシマいや日本一のセニアカー屋として第2の新生ワテックとしてやっていきます。これ見てなにやってんの?と思ってる人も、確実に年をとって老後がくる事をわすれずに。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。