WATECH Blog

Date : 2017年03月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2017.03.30[木] no title


昨日の事になるけど、今年最初のBSのバトラックス走行会に筑波サーキットまで行って来ました。天気が凄く良くてとても走りやすかったです。青木選手は、毎度だけど、今野選手や宮城さんも来てました。次回も楽しみです。

2017.03.24[金] no title


スクーターのタイヤ交換です。IRC のMB90っていうやつです。メイド イン タイ だけど、やっぱり日本のメーカーだね。ここまで使えるなんて凄い!

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

