WATECH Blog

Date : 2017年02月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2017.02.26[日] no title


桶川スポーツランドで開催された関東ロードミニ選手権出場のKID-Eクラスの荻原選手のサポートしました。去年からウチでタイヤ・オイルの半サポートしていてストレートでDR-Zに離されてたので今年は、エンジンO・Hしてあげました。部品は、中古レーサーなのでかなり取り替えるようでした。3個1プラス新品部品のホンチャンエンジン、、、少しでも部品代ケチりました。CRF50でコースレコード出てたから、CRF50でコースレコード出したいとのオーダー、、、お金かかったのに駄目だね~って事にならないようにシャシダイに載せてキャブ、プラグ、タペット調整とやりました。シャシダイ室で換気ファンをつけ忘れて一酸化炭素中毒で頑張りました。予選でコースレコード出てよかったです。決勝は、スタートミスで2位で残念。運がちょい足りなかったかな~ 久しぶりblog更新だけど、バタバタこんな事してました。レースをサポートしてるといつも大変です。頑張れ荻原一家!コースレコードおめでとう(*^▽^)/

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

