WATECH Blog

Date : 2014年08月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2014.08.31[日] no title


こりゃぁーひどい!リムバンドがめちゃくちゃ、、、安いのは、本当に駄目だね~

2014.08.24[日] no title


ヤマハ・BSのアシストに良く装着されているハンドルロックです。後ろのロックと連動していてるんだけどちょっと厄介。普通に乗っていていきなりロックかかってしまうってトラブル多いです。なかには転倒して怪我してしまう人もいるくらい、、、止めといて倒してしまった人は、メーカーさんのお客様窓口で相手してくれないらしい、、、でも自転車なんて強風で倒れちゃうもんね~それくらいで誤作動しちゃうんじゃ厄介だなぁ。バイクみたいに基本、倒したら専門家にみて貰えってレベルに自転車もなったって理解してもいいのでしょうか?!一ヶ月にニケンも出てますよ!!対策して貰いたいなぁ。

2014.08.10[日] no title


早速、ペトロナスのカラーに仕上がったCBR1000RRに装着!仕上がりの良い好評のTSRのバックステップが全日本からMotoGPにグレードアップ!格好いいね~レースベースのCBRでも多分TSRのバックステップは、接触しないと思うけど、、、最高峰のマシンと同じ構造の物が装着っていうのはいいね~今日は、つくばサーキットでペトロナスブースでこの車両が展示されてます。気が付いたらいいね!あと転倒してもダメージが少ないはず!

2014.08.03[日] no title


暑い日が続きます。しんどいです。久々の更新です。先日加工屋さんの熊倉社長さんから、今まで何故誰も考えなかったの?という様な物を見せて頂きました。なんと可倒式のペダルです。しかもペダルアッシーだけで無く先端のみでも可能です。まあ~簡単に言うと、既に他のメーカーさんのバックステップ付けてる人もペダルの先を交換すればMotoGPのバイクと同様になるって訳ですよ!今までドリーム?キさんのを使ってましたが、丸々ペダル一本だったのでイロイロ大変だったけど、、、これはIKEてる!凄い!さすが!可倒式作っているって言ってたから丸々一本想像してたんだけど、社外のバックステップのペダルの先端は、だいたいM6のボルトで付いてるからね~交換は簡単、ボルト一本でMotoroGPと同仕様ときたもんだからこれは即買い!

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

