WATECH Blog

Date : 2013年10月

2013.10.31[木] no title


27日桶川スポーツランドにてハニービー?プライベートレーシング6時間耐久レースにでました。遥か昔に4ストのOPENの車輌で参加してたのですが、今回は、2ストDIOです。以前富士スピードウェイでの最高速仕様を2日間で、チャンバーをロードコースでバンク出来る様に突貫作業~・シャーシダイ使用で駆動・キャブレターセッティング、、、と、またまたレース直前でバタバタでした。仕上げたエイプレーサーがあるのにこの車輌で参加した理由は、安いベース車輌に安い海外製品のパーツ耐久テストを兼ねてです。この車輌は、ロードコースの実戦投入は初ですが伸び代あると思った。ツインスパークもストレートエンドで最高速度が上がるのも確認取れた。まあー気難しい事も抜きに頼れる相方、深井君とのびのび走れて最高だった。予想より燃費が悪く、家族サービス中の木内君、モトGPの数多くのライダーを育てた桶川塾の監督の格さん、燃料をわざわざ持って来てくれてありがとうございました。怪我人が出たが、その後が気になります。

2013.10.31[木] no title


27日桶川スポーツランドにてハニービー?プライベートレーシング6時間耐久レースにでました。遥か昔に4ストのOPENの車輌で参加してたのですが、今回は、2ストDIOです。以前富士スピードウェイでの最高速仕様を2日間で、チャンバーをロードコースでバンク出来る様に突貫作業~・シャーシダイ使用で駆動・キャブレターセッティング、、、と、またまたレース直前でバタバタでした。仕上げたエイプレーサーがあるのにこの車輌で参加した理由は、安いベース車輌に安い海外製品のパーツ耐久テストを兼ねてです。この車輌は、ロードコースの実戦投入は初ですが伸び代あると思った。ツインスパークもストレートエンドで最高速度が上がるのも確認取れた。まあー気難しい事も抜きに頼れる相方、深井君とのびのび走れて最高だった。予想より燃費が悪く、家族サービス中の木内君、モトGPの数多くのライダーを育てた桶川塾の監督の格さん、燃料をわざわざ持って来てくれてありがとうございました。怪我人が出たが、その後が気になります。

2013.10.20[日] no title


13日には、ピットロード板坂さん主催のエビスサーキットでの走行会でした。風が強く、止めていたらガシャン、、、。くじけないで走ったら、GSXRと同等のタイムが出て大喜び~。午後のレースも行けるかな?なんて思っていたら、練習時間でまさかの焼き付き~。あまり乗り慣れてないから 回し過ぎたみたい。1000CCの時と同じタイムだったので無茶し過ぎだったかな?~。暇見つけて直すか~、、、よくガンバってくれた。ありがとうNSR。

2013.10.20[日] no title


兄弟での参加ありがとうございました。なんとドカ900SS!これでライティングスクールは、ツライ!?って誰でも思うだろけど、ライティングのネンキ・テクが違います。ぶっちゃけ駄目だろうって思っちゃいました~。ドカがクネクネ走るのは初めて見ました。感動です。

2013.10.20[日] no title


先週の事になってしまうんですが、、、10日のBSライティングスクールお疲れ様でした~。今回初参加のドカ乗りの小山田さん、さすがベテランライダー!900CCのツインのエンジンの鼓動も、この方にかかれば、8の字・スラロームもなんのその。

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech