WATECH Blog

Date : 2013年06月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.06.25[火] no title


バイク馬鹿の自分は、へーカッコイイなぁ~ってぐらいでチラ見してたんだけど、なんとボディがFRPで出来てるなんて!これまた凄い。これでサーキット走りまくってるなんてスゴ。走ってナンボというけどカーマニアの気合いが感じ取れます。いっちゃってる~。

2013.06.25[火] no title


ロータス・エクシージ?っていう気合いの入ったスポーツカーが来ました。なんとハンドルを取らないと、車内から出たり、入ったり出来ません、、、しかもシート位置が凄く低い、車高もかなり低いです。腰痛持ちの自分にはかなりしんどいです。でもオーナーさん楽に乗ってます。カッコイイ~各部を見ると飾り気ゼロ!レーシーです。

2013.06.20[木] no title


昨日、仕事が終わってから松下さんの通夜に行きました。最近レースに出てないから会場でオートボーイファミリーに会うのも久しぶりでした。初めてミニバイクのレースに出たのはオートボーイで、松下さんはオーバー200というクラスで速くて憧れていて、ウチもミニバイクに力を入れて行こうってオリジナルマフラーをモトチャンプに掲載する時に、岸田さんと良いインプレ・マシンの相談にのってくれました。レン耐の時もウチらの事を面白く紹介して盛り上げてくれて、、、ありがとう。二輪業界が盛り上がる様にガンバルからね!

2013.06.07[金] no title


6日のBS走行会に参加しました。いつもと違いライディングレッスンの方です。いまさら~って思っていたんですけど、かなりよかったです。イイバイク・イイパーツを売っても、バイクの動作・ライディングの基本が解らなければ不要だし、コースで飛ばして走るだけでバイクの本来の性質を考えながらイロイロ考えないと駄目って事再認識。いつも考えてるつもりだけど、コースが広いから細かい事を考えず、すぐセッティングのせいにしてた?かな~。フツーのバイク屋よかサーキット行ってるけど、流すスピードで自分のバイクの特性を見直すのに最高でした。たまには初心に帰って参加したらって金井さんに言われたけど、よかったです。

2013.06.03[月] no title


大分ブログ休んでました。26日ピットロード板坂さん主催のエビスサーキットの走行会に参加しました。前回、川越CBRに負けてしまったので身内最速です。ヤッツケルつもりで3人も参戦です。王者川越は、スリックタイヤ、ちょいチューンでパワーアップしてます。2回目のコースで一番時計です。本命の深井君がタイムアップ出来ずに苦戦。でも初コースであのタイムは、凄い! 彼の性格を知っているから予想すると次回はもっと盛り上がりそうだ。大塚君も驚異的に上達しているから~

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

