WATECH Blog

Date : 2012年06月

2012.06.24[日] no title


久々の旧車です。CB400FOUR!カムチェーン・タペットクリアランス調整なんだけど、、、ロックナットがない、、、しかもネットで50万もして納車されて一日です、、、どうやら入間の方のバイク屋さんからみたい、、、さぁ~てこれからどうする?ちなみにタペットクリアランスは1mm以上もあるんですけど、、、

2012.06.18[月] no title


暑くなりました。ぜんぜんバイクとは関係ないですが、ウチで飼ってた金魚がでかくなったので四人も娘がいる木内君にあげました。娘さん達が喜んでくれたらいいなあ~

2012.06.11[月] no title


やっとオーダーして仕上がったクシタニのレーシングスーツを着てご満悦の川越さん。10日は、桶川スポーツランドにて大型バイクの練習会しました。近いので、これからちょっと時間あればいっぱい走れますね~日曜日は、いろんなバイク走ってるから一緒に走ったら楽しいかも~。2本走ったら程よく疲れました。

2012.06.07[木] no title


昨日台風だったけどいい天気です。今回は、BSツクバ走行会で19歳のナナハンカタナ君が体験走行でサーキットデビューです。タイヤ・グローブ買って気合い十分です。十代のバイク離れの中、ここまでやってエライ!!頑張ってチームワテックの戦力になればいいな~

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech