WATECH Blog

Date : 2012年05月

2012.05.28[月] no title


ちょっと書き込みが遅くなりましたが26日のドラスタ主催の2リンドウカップでました。今回は初心者の2時間耐久がメインで自分と佐藤君は、ヘルパーやってついでに参戦でした。しかし、KSRがオーバーヒート?のトラブルで急遽、3耐予定のエイプ号を走らせたのですが、まだリミッター無しの車両に経験がなかったせいかレブらせてエイプ号は、この後の3耐に出れなくなり、、、まだチェッカーまで2耐は、時間あるのでクタクタのKSRでなんとか怪我人ださずゴールするという荒れたレースになりました。3耐も久々に佐藤君と組むので楽しみだったけど、初心者優先なのでしかたないでしょ~。自分も佐藤君もそうやって先輩に良くしてもらったっけ。

2012.05.16[水] no title


またまた走行会です。今度は、クシタニツクバサーキットです。残念ながら雨、、、一本走行したのですが中止でがっかり。でもクシタニさんの粋なはからいで、なんと救急車でインストラクターによるコースの説明会に変更。楽しそうだと思ったけど自分はパス!だって~一度お世話になったのでエンギないでしょ、、、次回楽しみです。イロイロなサービスありがとうです。クシタニさん。

2012.05.14[月] no title


5月13日ピットロード板坂さん主催のエビス西サーキットの走行会に、ペトロナスの木内君に誘われ川越さんと参加して来ました。風もなく、最高のコンディションです。路面が震災の影響か少し悪いけど、走行時間いっぱいです。大型ルーキーの川越さん開けっぷりいいので速いです。

2012.05.04[金] no title


カワサキKSR110用のシートカウルを以前リリースしてたが、価格がどうしても制作工程が複雑で跳ね上がってしまいました。今回は、以前のモデルで7年レース・練習走行して出た故障箇所の改善と、制作工程の見直しで大幅に価格ダウン出来そうです。26日の桶川スポーツランドにて2リンドウカップで実戦テストします。前のモデルは、まだ使ってる位に耐久有りました。楽しみです。

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech