WATECH Blog

Date : 2012年04月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.04.22[日] no title


ヤマハR1-Zです。以前よく一緒にレースなど参加してた深井くんが乗ってたんだけど、今は違うオーナーなんだけど今回のオーナーは、ツーリングがメイン。しかもプラグ交換したくないとの事、、、深井くんの時は、サーキットで焼き付きしないで走れる様にしてたけど、今回のオーナーは、燃費も気にするので全く正反対です。そのわりにOXレーシングのチャンバー、ミハラのCDIがお気に入りという、、、普通は、エンジンの始動、燃費がいいと言うならばノーマルにしてと言うのだが、今さら2スト?とも思えるが今は、アフターパーツがイロイロあるのでちょっとやる事にした。街乗りだとGOアンドSTOPが多く濃いセットだと走りはじめでかぶり気味でアクセルワークがラフになるだろうから、ちょっと薄目にした。点火もグレードアップさせてみた。シャーシダイには、ナカナカ過渡特性に差がでないが実走行は良好。メインジェット合わせもして50PS!走りかたにもよるが気持ち燃費がよくなった。

2012.04.20[金] no title


まだ488キロのエイプだけどオーナーの依頼で点検です。カムチェーンが結構伸びてます。二次エアキャンセルなど進化しているけどマニュアルカムチェーンテンションなので、こまめにやります。チェーン切れると厄介です。

2012.04.16[月] no title


菜の花が満開です。歩いて15分の所にあるので、また行きたいです。

2012.04.13[金] no title


やはり大型ルーキーか!? 3本目は、先導無しで、走りを1コーナーで見ていたけど、いい進入します。普通は、無理。センスの良さがわかります。

2012.04.13[金] no title


今日は、BSツクバ走行会です。前日の天気悪かったけど、スゴク天気いいです。一人欠席なのは、残念。前回からの参加の川越ナンバーの川越さんは、初ツクバだけどあんまり緊張してない様子。富士スピードウェイを経験してるから楽かな?

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

