WATECH Blog

Date : 2012年03月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.03.27[火] no title


3月25日関東ロード選手権第1戦に西川選手が4ストオープンにデビューしました。耐久レースは何度か入賞してるから、今回の一人でのスプリントは自分との戦いになったと思います。いや~初のスプリント、自分の時の事思い出します。段々レースの日に近づくと、普段の練習で大丈夫?だったかとか不安になったり、当日の自分の気持ち、ペースに無視してレース進行されて緊張MAXであっという間に出番。バイクが大好きだから、大好きだからバイクで負けたくないといつも自分に暗示かけてたなぁ~と思い出した。レースっていつも思うけど自分の思う様にいかないし、納得なんてできないし、難しいなぁ~と思う。コース場は一人、出場までにいろんな人にサポートされて、仲間が応援してくれたなぁ~ なんてボロボロ思い出した。感謝。話は、それたが転倒もしたが結果は無事完走。何度かレース見てるが、初めて必死さが感じられた。また趣味だから、必死にならなくてもと思う人もいるが、大好きなバイクを使ったキョーギだから。以前このKSRに乗ってたスズキの全日本のJSBクラスの今野よしひろ選手も、バイク速くなったなぁ~、まだまだ西川さんに伸び代があると好評価!よかったですね~。

2012.03.12[月] no title


震災から一年、桶川スポーツランドでアジアカップがあり参戦しました。ライダーは、西川さん・深井くん。転倒もあって上位にいけなかったけど、今までの詰め甘さが再確認出来たレースだったと思う。これからいっぱいレースがある。少しずつ順位が上がればいいなぁ~今回は、ゼッケンの色指定がなかったので工夫しました。

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

