WATECH Blog

Date : 2012年02月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.02.19[日] no title


ノーマルスプリングは、外します。純正の他車のを無難に流用します。ノーマルに戻せる様にフレームは無加工でいきます。装着後、普通に踏めるので早くオーナーさんにビックリしてもらいたいです。

2012.02.19[日] no title


ヤマハSR400のちょいカスタムです。綺麗な社外バックステップ装着されてます。しかし、これではものすごく乗りにくいです。ブレーキペダルの長さは約半分になるんでペダル踏むのは、容易でないです。仕上げも綺麗なバックステップ、見た目最高!しかし社外パーツって毎回きちんと実車に装着して開発してる?って思います、、、まぁーおかげで仕事あるのは有り難いけど。

2012.02.18[土] no title


昨日、営業の外回りしてたら迷い犬が車に轢かれる所を保護しました。どうみても大事に室内で飼われてた感じ、ニュースで夜は雪らしい、、、いったん家に連れ帰って保健所・警察に連絡した。数時間後に飼い主さんから電話があった。しかしこの犬何事もなく家に帰れてほんとよかったです。

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

