WATECH Blog

Date : 2011年12月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.12.26[月] no title


またまた問題発覚!ヘッドライト取り付けの部分が欠けてて、光軸調整のボルト一本で取り付けされてます、、、しかも海外製のコピー品だったのか?標準のヘッドライトバルブ付きません、、、しかし酷い状態の中古スクーター出回ってます。気をつけないと中古はコワイですね~

2011.12.26[月] no title


見た目が綺麗なスズキのスクーターレッツのヘッドライトのバルブ交換での時です。ハンドルカバー外したらビックリ!スピードメーターロアカバーが欠けてます。もしかして事故してる?

2011.12.25[日] no title


メリークリスマス!こーいう日にスクーターの新車売れました。オレにもサンタさん来ないかな~?

2011.12.17[土] no title


うーん!先日モーターショーで跨がった212Vもこんなだったなぁー。CBR乗っててレーサーが詳しい人は、このハンドル周りで気分が高鳴るんじゃないかな?でもフロントマスターは、ノーマルだけど、、、

2011.12.17[土] no title


ホンダCBR1000RRのブレンボRCSクラッチマスター変換作業です。通常こんなステーでリザーブタンク付けますが、これで装着するとタンクの位置がカッコ良くないです。ホンダ、ヤマハ、スズキ、ドカ、カワサキ、のMotoGPのレーサーは、タンクステーは、トップブリッジに付いていてタンクの位置低いです。せっかくのブレンボパーツ!手元のレーサーの資料片手に出来るだけの位置やステーを制作します。跨がった時にホルダーステーは、パーツが見た目が威張ってます。

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

