WATECH Blog

Date : 2011年09月

2011.09.26[月] no title


レン耐当日は、山田セナ・今野よしひろ・青山周平選手が実際に桶川の関東ロードミニ選手権のオープンクラスで走った車両を展示しました。ちなみに帰りは乗って帰りました。レースは、3チームでしたが、、、転倒・ガス欠とイロイロありました。一時は、ブッチギリでしたが残り30分でまさかのガス欠、、、と怪我人が出てしまって残念。このメンバーでいつかはイイトコいけたらなあー。しかし大型バイクブームで、ミニバイクの重要性があまり知らないひと結構いるから昨日のレースで気づいてくれればいいけど。マシンは同じの腕の勝負!楽しかったです。

2011.09.26[月] no title


土曜日の時だけど、次の日のレースの為に練習です。当日のバイクとは違うのですが、体が動く様にします。結構練習に大勢来てます。今回は参加率高いです。

2011.09.18[日] no title


エビスサーキットのラブアンドピースで走ってきました。いやー遠かった。前回からの下りからのブレーキでのダダダっとなる症状はレースにイロイロギヤの仕方を変えてなんとか解った。同じ症状の人もそれで解決でき、練習熱心な上手い人に自分のバイクを乗るよう頼んだがフロントに問題ありとの事だが、へいたんな路面ではでないのと、ローターが問題ありだったらレバーにはんぱつあるはずだから、、、早くなったがまだまだだなぁー。もう一人のダダダっさんは、問題解決したが600から750で最新モデルにチェンジした。そしたら症状が出ないとの事。そしてタイムUP!これ以上は、2000年モデルにお金と手間を注ぎ込むか?ちょっとブルー。でもタイムロスするけど対処方法が解っただけで良しとしよう。レースは、たなぼたの3位。サスペンションをどっちに振ってもなかなかイン側に着けず悪戦苦闘です。

2011.09.13[火] no title


暑いです。クシタニの筑波走行会です。いつも来ている神保さん、川上さんいません。がっかり。でも、誰もいないのでちょこまかセッティング変更して悪アガキに専念してます。タイムは、どうかわかりませんがちょっといい感じ?です。

2011.09.08[木] no title


DIOでMAXゾーンで遊んでたら4ストの110が出て来ちゃいました。いや〜新車いいもんです。CB・CBR・DIOってモデルチェンジしながら今に至っているけどタクトも長かったなぁー。次はタクトかな?

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech