WATECH Blog

Date : 2011年08月

2011.08.21[日] no title


BS富士スピードウェイの走行会行ってきました。陽射しがすごいけど、埼玉県より涼しかったです。しかし現行モデルのリッタースーパースポーツ速いです。2000年モデルだとツライです。10年経つと根性でとはいかないなぁ〜としみじみ感じました。

2011.08.13[土] no title


しかし暑いですね〜所々で盆踊りやってます。冷えたビール飲んでマッタリしたいです。

2011.08.05[金] no title


YAMAHA R1ーZです。うーん大変です、、、配線がとんでもない事になってます。端子に裸の線がちょこっと刺さってるだけです。あとこのグルグルしている線、、、バッテリーのマイナスの方は、無駄?!なアース線がいっぱいで締めきってないからちょっと触っただけで外れました。この場合は、アース線追加よりハーネスを交換して日本製のバッテリーにした方がいいのでは?しかもアース線は、フレームで15センチで互いに着いている、、、そこまで抵抗になるとは思えないが、、、それだったらグルグルした追加の線をなんとかしたいです。

2011.08.01[月] no title


ウチの初期からのお客さんで、イロイロレースにでたりツーリングに行ったりしてたテジー君が実家の帰ってしまうので送別会をしました。なかなか一緒にイベントにもう行けないのか?と思うと淋しいです。送別会には、イロイロな仲間が来て楽しかったです。愛知県のほうでも元気に楽しくオートバイライフを送ってもらいたいです〜

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech