WATECH Blog

Date : 2011年03月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.03.20[日] no title


最後の最後の方で、ガスタンクです。鍵回りません!ショックです。仕方ないけどタンクに傷付けないように破壊します。上手くやらないとひどい面倒になります。やっと開けれたら、、、残念!サビサビです。どーやらこのバイク、17年のメカニック歴の技術をすべて出しきんないと駄目な気がしました。

2011.03.12[土] no title


キャブレターに引き続きキャリパーもキテます。圧縮空気だけでは、ピストンでません。ウチのコンプレッサの出力不足?と思ってしまいそうです。思わずブレンボ黙って買ってくださいとオーナーさんに電話したくなりました。メーターでは、走行距離少ないですが、ブレーキダスト凄すぎです!?がんばって綺麗にしま~す。

2011.03.09[水] no title


暖かくなってきましたね~。いがいにラジエーターのリザーブタンクやキャップの辺りは、きちんと緑色なんだけど、、、やっぱり点検で一年に一回は、できれば交換したいよね~。

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

