WATECH Blog

Date : 2010年08月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.08.27[金] no title


今日一日で、タイヤ・ホイール交換、、、でも元Z2乗りとしては、今時のバイクは、ホイール軽っ!

2010.08.25[水] no title


ちょっと新潟へ、ツーリングじゃないけどドライブしに行きました。そこで、初めてケイジというのを食べました。サーモンでした。トロを思い出した。美味しかったです。

2010.08.16[月] no title


お盆休みも、そろそろ終わりっていう人けっこういますね~涼しく?なって来てたのに、昨日すごく暑かったです。久しぶりのオケ練!暑すぎで、走りがメチャクチャ?だったかも~

2010.08.14[土] no title


富士スピードウェイでやったMAX ZONEの打ち上げを、東松山市のReveさんでやりました。いつも、美味しい料理をアリガトウです。

2010.08.13[金] no title


久しぶりに、本屋へ行った。モトメンテナンスという雑誌で、ウチがかなり前からやってたツインスパークと同じ記事があった。自分としては、今頃?と思った。イロイロとパーツメーカーがあるが、ウチもアイディアパクラレマシタガ・・・2輪業界の進展の遅さにガックシ~ウチ規模でも、点火系は進化、解析して2サイクルでも見直して、この前富士スピードウェイで、テストしちゃてます。100キロ越えのDIOヘッドです。ピーク時で燃焼速度が、クランク角度で125CCエイプで4度進むので、CDIに気をつけてやってもらいたいです。ヘンタイバイク増える事を常々願ってます。

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

