WATECH Blog

Date : 2010年07月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.07.09[金] no title


イヤー大変だった。天気が、ビミョーでニュータイヤで行く予定だったんだけど路面が、濡れてたからユーズドタイヤにチェンジして18台中16番手スタート、ノーマルマフラー仕様というよりドノーマルだったけど、決勝では、ちょっとペースがあがって11番手でゴールなんとか無事完走しました。皆さんお疲れ様でした。

2010.07.05[月] no title


久しぶりのレースです。モテギロード選手権第2戦に組み込まれているネオスタンダートといクラスに、手島選手と澤選手がカワサキ ニンジャ250で出走しました。場所取りOKでカッコイイパドックも出来、後は、気合い入れて走るだけです。

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

