WATECH Blog

Date : 2010年06月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.06.30[水] no title


久しぶりのブログ更新です。たまにはバイクネタではなく、違う事を書いてみます。おととい居酒屋へ、行って初めて白魚の唐揚げ食べてみたんだけど、スゴく美味しかったです。皆さんもゼヒ!

2010.06.19[土] no title


ウォ~激レア!! 1994年に限定で200万もしたRVF/RC45だあ!しかも、走行距離5000キロ~コケナシ!あるもんだねぇ~今日の暑さもあって鈴鹿8耐でホンダワークス速かったなあ~なんて思いだします。

2010.06.16[水] no title


ちょとブログにアップするのが遅くなったけど、今月号の月刊オートバイに掲載されました。これでも一生懸命伏せてるつもり。正直、焼き付くか?けっこうビビッてます。。

2010.06.13[日] no title


タイヤ関係は、BSを進めているけどヤッパリイイ!エアゲージもBS使っているけど営業の上條さんが来て、店で酷使してるゲージをチェックしてくれました。これでキッチリお客さんのタイヤのエア管理出来ます。

2010.06.03[木] no title


ニューテックの221Rは、またエイプに入れてみたけどワコーズのプレミアムパワーと同様に効果あった。221Rの方が、一発勝負に向いている気がする。

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

