WATECH Blog

Date : 2010年05月

2010.05.30[日] no title


イヤー途中でうっかりUPしちゃいました。久々の雑誌掲載!手元が踊っちゃいます。他の車両と違って地味ですが、桶川スポーツランドの関東ロードミニやオケ耐など参戦しました。これぐらいが10代のオーナーには、コケても痛手を負わずガンガン転倒を恐れずイケるんじゃないでしょうか?カトーくんちゃんと本屋で買ってね~

2010.05.30[日] no title


編集長になった山ノ井さんありがとう。今度出版される、もっとモトモト4ミニカスタマイズブックのP38

2010.05.29[土] no title


川越のドラスタさんに、しばらく展示してた、ツインスパーク加工して、桶川塾出身で、ノリックjrでガンバッテたモトチャンプでも有名になったヤマダ セナ選手がレースした、エイプを公道で乗れる様に、配線など戻した。久しぶりに乗ったけど、ヤッパリ最高!ここまでカスタムするに大変だったけど、いつ乗ってもイイものです。今でこそ、タケガワさんからツインスパークヘッドがリリースしてますが、何処よかも先に実施して最適な点火時期も探したので、28パイのキャブでもGOアンドSTOPが楽です。今度リーウ゛さんに、ご飯食べに乗って行こう。

2010.05.29[土] no title


カワサキW650のハンドル交換なんだけど、トップブリッジがインチバーなので、同じ高さ、幅、絞り、のミリバーを、カタログから探すのは、大変です。

2010.05.29[土] no title


ハンドル交換なんだけど、カワサキW650

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech