WATECH Blog

Date : 2009年06月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.06.28[日]  やっぱし、速いね~☆ 

2009-06-28 (27) KTMでツクバの走行2回目でレースだってーのに、初戦で3位。次はあと2人抜けばいいだけですね~。それとも450ccぐらいかな?ニュータイプ(?)は、やっぱり走りが違います。初戦で3位、テポドンではなく核ミサイルでしたね~!

2009.06.28[日]  ワンタッチ装着!アンダーカウル! 

2009-06-28 (3) 2009-06-28 (4)
09'KTM250用のこのアンダーカウル。写真で見てオ~っとくる方はかなりのレベルです。装着したまま下からスタンドUPしてます。通常はこの手のロード走るバイクには、リヤ・フロントスタンドと2つスタンドが必要ですけど、これは約4Lの水受けになっていてMFJのレギュレーションにもあっています!今後、ターミネータークラスにこういうアンダーカウルが流行するかも?!
税込みで¥66,150-です!お問い合わせお待ちしてます☆

2009.06.28[日]  ツクバ ツーリストトロフィー ターミネータークラス 

2009-06-28 (1) 2009-06-28 (2)
ツクバでKTMに乗って2回目で、レースに出場の澤選手。いつも走行会などでBSさんにお世話になってるけど、この250ccの中間排気量にモタードバイクにチョイスするタイヤ(モタードスリック禁止の為)今回はミシュランで(レインはBSだったけど)ハングオン乗りのライダーなので、このバイクでの走りが楽しみだなぁ~。最初はヤマハのWRがいいなぁと言ってたんだけど、KTMでステキです。実際テントに置いててもなんか華やかに見えてしまうのはナゼ?いつもオケ川などでミニバイクで一緒に出て澤さん速いなぁ~と思っていたけど、ツクバでは?と思ってる人も多いのでは?発射!!オケ川代表テポドン☆ミニバイク卒業生の次の目標になってくれ~!
どーせヘルメットかぶって走るのに、ヒゲ剃って軽量化中!もしかして表彰台乗る気マンマン?他のライダーと違って、キンチョー感ゼロ。スバラシィ~☆

2009.06.20[土]  Ninja250 来年に向けて仕上げてます 

2009-6-20.jpg まず、以前走行したときに接地してしまうサイレンサー・サイドスタンドの受けを、カット&連結パイプを使って移動します。まだバックステップを購入できる段階(4人で共同所有で残り2人がまだ走ってない為、ステップ位置が正確に出せない)ではなく、オレ&深井くんでノーマルステップを使って移動する事を試みた。それだけで2秒もタイムが縮んで、今回フロントフォークにアクスルシャフトが固定できる様に割りを作った。握り込んでくると、ダルになってくるフロントブレーキマスターをラジアルポンプに変え、アクティブから出ているハイスロに変えて再び走った。前回59周走って49秒台が1回こっきりだったが、27周走って2回も出た。スパーダが2台走っていたがストレートでは負けてるが 、コーナーでイケる様になってきた。ドノーマルの51秒台がやっとだったのがつい最近。いい開発スピードである。今後Ninjaでフロントフォークの割りを入れる人が増えるだろう!もし詳しく分からないことがあれば、問い合わせしてくれればタイムが向上するだろう。

2009.06.17[水]  ウワサのオガノへ行ってきました 

2009-06-17.jpg 家族でオガノにあるバイクの博物館へ行ったんだけど、トマトモータース(ドカティ屋さん)の社長ってスゴイなぁ~って思いました。ドカティだけじゃなくていろんなメーカーが展示してあって、どこで入手したの?っていうぐらいのオートバイ(HRCのRS1000とか)があって、自分は楽しめたんだけど子供達はあまり興味がなく、外に咲いているツツジ?とかカバ?の銅像に大ハシャギ。久々の一家でおでかけ楽しかったです。

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

